

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ついらく

富士見パノラマに行ってきました。

9/16日、パノラマのJシリーズに出場予定なので
体慣らしです。

最近乗れてないけど大丈夫なんだろうか・・・。


とりあえず1本下ってみる。

やっぱコンスタントに乗らないとダメですね。
全然漕げない。

そろそろ慣れてきたかな?と思った3本目。




ぶっ飛びました。



リアが石に引っかかって自分だけぽ~ん。

石の上に腰骨から墜落。

人間はけっこう痛いときはその場でうづくまりますが、
とっても痛いときはのたうちまわります。

しばらくのたうちまわって「動けるから折れてないだろう」
ということで歩いて下りました。

きっと更に痛いときはのたうちまわる事もできずに
パトロールに運ばれて行くのでしょう。

くわばらくわばら。


そんなわけで、

サドルがコンコルドみたいになりました。
P2011_0830_182758.jpg
速そうでいいよね。

横っ腹が痛いので「ゴホッ!ゴホッ!」とダイナミックな
咳払いができません。

「コン、コン」くらいしかできません。

キツネか!!?


大会でれるんだろうか・・・。




2011/08/30 20:40 | チャリCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

ケガの具合はいかがですか? 
まずは治してから、無理しないようにね!

No:128 2011/08/31 17:36 | kj #- URL [ 編集 ]

subject

TR450注文しとけばいいかな?

No:129 2011/09/01 01:00 | GL #- URL [ 編集 ]

subject

KJさん>大丈夫でした。でも今回は欠場になりそうです。


GLさん>洋物のセクシー&ハードなDVDを預かってますので今度持ってきます。

No:130 2011/09/02 01:36 | GORI #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
