

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

盛りガール

若い女性の間でトレッキングにハマっている「森ガール」
が増えているようです。

あと、ギャルがすごくかわいく自分の写メール撮れた時に
「超もれてる」って言うらしいです。

けっこういますね。もり仲間。
みんなで盛りませんか?トレイルの土!!

G-TRAILは「盛りガール」「掘りガール」をお待ちしております。

さて、今日はこいつを撒いてきました。
逕サ蜒・009_convert_20100628195418

「校庭って雑草生えないな~」と思い、調べてみたらこいつを撒くよう
です。草が生えにくくなり、土が締まります。また、砂埃がたち難く
なります。草が生えず、土が締まるなんてトレイル向きですね。安いし。効果の程はまた報告しますね。

こういった事に詳しい方いましたら、色々教えて頂けませんか?

テーブルトップレーンの6つめ
逕サ蜒・010_convert_20100628195932

このくらいで勘弁してもらえませんかね。
あとは飛びながら大きくする方向で。


PUMP TRACKのバームも拡大中。
BEFORE
逕サ蜒・011_convert_20100628195534

あっ!AFTER撮ってくるの忘れました。
また明日。




2010/06/28 20:51 | チャリCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  

