

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

かんぺーちゃん

土曜の朝RIDEのご報告。

KJさん、ISOさん、TAKEさんと自分の4名で出発。
一時に比べると朝はだいぶ涼しくなりました。
長袖着てちょうど良いですね。

スタート地点に着く頃に朝日が出てきます。
DSCF1313_convert_20100830012557.jpg

2台のインフェルノ。
DSCF1315_convert_20100830012706.jpg

KJさんのBIKEスポークが白から赤に変わってました。
イカしてますね。

TAKEさんはスタート地点から更に上の温泉目指して
登って行かれました。

今日もTRAILはグッドコンディション。ほぼドライです。
ガレ場セクションもスムーズにクリア。

途中ジャンプ飛んだら着地点に石が・・・。

「やべぇ!」

なんとか避けたつもりでしたがリアタイヤが「コツンッ」
とヒット。

ヤバイか?

やっちゃったか?

やってました。パンク。

RIDEのスキルと共にチューブ交換のスキルも向上。
それもどうかと思いますが・・・。

パンク以外トラブル無くRIDE終了。

車止めている空き地でいつも蚊に刺されるのが最近の
悩みです。

かい~の。





2010/08/30 02:19 | チャリCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

