

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

夏休み中

猛暑も去りやらぬ日々が続いております。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はというと本日も元気にRIDEしております。

今日はパノラマ行ってきました。一時より少しは
暑さも和らぎましたがまだまだ暑いっす。

今日はハードテールも積んできて4Xコースもチャ
レンジ。やっぱプロが作ったコースは走りやすいし
楽しいですね。

短いコースはテーブルのバックサイド届きまたが、
デカイほうは全くですね。次回リベンジ。

何本か走ったらフルサスに乗り換えてCコースへ。
ドライでとっても走りやすい。

途中TransitionのKさんと同じゴンドラになりまし
た。BIKEのこと色々教えてもらいました。

心に響きました。

ゴンドラ降りて後ろついて行ってみようと思いまし
たが、一瞬で見えなくなりました。

マジで異次元の早さですね。

ゴンドラ終了ギリギリくらいまで乗って帰宅。

明日はG TRAILでDIG & RIDEしてきます。










2010/08/31 22:33 | チャリCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
