

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

きゅうじつ

今日の出来事とか。

最近横っ腹がパープルなんすよぉ。
ホラー映画か?

手持ち現金なくて危うく野宿寸前。

築地で朝から海鮮丼を2杯食べる。
おじさんびっくり。

せっかくの夏休みは台風直撃!!

道に迷った時は美人さんが行った方に進む。
違ってもがっかり半減。

地下鉄駅でダウンヒルやったらおもしろそ~。


意味不明な事ばっかり言ってごめんなさい。

ただ。

ただ・・・。

年一の長期休み(5日)に怪我したり、台風直撃して
悲しかっただけなんです・・・。

でも本当はちゃんと休み貰えるだけでも感謝してます。


決めるのは簡単。決断するのは難しい。
決断とは、決定し他の可能性を断つこと。

今回、横っ腹が紫色に腫れてもずっとチャリンコを
楽しんでいようという決断は揺らぎませんでした。

「ぼ、ぼ、ぼくは、お、お、おむすび」

じゃなかった、

「じ、じ、じてんしゃがす、すきなんだなぁ」


すいません。次はちゃんと書きます。






2011/09/02 18:16 | チャリCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

