

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ため

皆さんこんばんは。

グレッグ ミナーと同じ歳、GORIでございます。

人生経験は3ヶ月ほど私の方が豊富ですが、
よくぞここまで差がついたもんです。

たぶん会ったら敬語使いますね。同じ歳でも。

まぁ英語は喋れませんがね・・・。

ミナーさんは身長190センチで俺より5センチも
デカイんですね。風の抵抗すごそう。

サムヒルは4つも年下ですからね。

「ジュース買ってこいや!」て言われたら買いに
行きますよ。たぶん。

富士見がクローズしたらチャリネタが減りますので
チャリ風味な下らないネタが増えます。

宜しくお付き合い下さい。


これから雪が降るまではG TRAILのディグしつつ
近所のTRAIL走ろうかと思います。

短いけど、初めて自分で見つけたTRAIL。

もう1年以上行ってないので走れるか分かりませんが、
最近なぜか気になるので今度偵察してきます。




2010/11/02 01:04 | チャリCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

いやいや、初めて会った人ならば君に「ジュース~~」
って言われたら、即行ですよ(笑
君なら今からでも世界に通用します!!

No:76 2010/11/02 08:08 | YOO #JalddpaA URL編集 ]

subject

ピーティーより年上のkjです。いいねぇ 隠しトレイル?今度行こうね!

No:77 2010/11/02 08:28 | riderkj #- URL [ 編集 ]

subject

福山雅治と同じ年ですが何か?

No:78 2010/11/02 10:33 | GL #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
