スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

げんてん

家で農機具の掃除してたら、高校生の行列
が通りました。

最近の女子高生はルーズソックス履かないのね。
自分たち全盛期でしたから。ホントにみんな履
いてました。

あと、最近の高校生はピストとかクロスバイクとか
乗るんですね。自分たちは完全にママチャリ世代。

ハンドルを鬼ハン?て言うんですかね?細く曲げて
乗ってる人いました。今でもいるけど。

あれって余りかっこよくないと思うので、最近の
若者がオシャレ自転車乗ってるのを見るとちょっと
嬉しい気持ちになります。

「ママチャリ壊れたら使い捨て」みたいな使い方ではなく
大事に乗りましょうよ。

意外にも自転車整備士?技師?の資格持ってたりします。
たいした事はできませんが。

さてさて、昨日言っていた近所のTRAIL行ってきました。

途中で迷いました。

完全には埋もれてはいませんが、よく走ってた頃とは様子が
変わってました。

MTB乗り始めた頃によく行ったチャリンコライフの原点。

家からも近いし、登りも舗装路18分くらい。

また行ってみます。









スポンサーサイト

2010/11/02 20:51 | チャリCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
