

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

びば!!

皆さんチャリ乗ってますか?

本日はトレイルライダーのムラムラさんと
山トレイルに行ってきました。

何回か予定が合わなかったり、天候不良で延期
になっていたライドがようやく実現。

やっぱり複数人でのライドはテンションが上がり、
前日はなかなか寝れず。

俺は小学生か?といった感じです。


スタート地点は標高2000m。
木にはちょい雪が付いてました。
P2010_1116_101506.jpg

遠くに見えるのは雲海。
雲の上からスタート。
P2010_1116_102345.jpg

景色サイコー!
P2010_1116_104401.jpg

ではレッツスタート!
といった矢先に二人仲良くBIKEトラブル。

何とかして出発。

激下りや極上シングルトラックの連続。

「これはすごいわぁ」

「これはヤバイわぁ」しか口から出ません。

清水さん発見。
101116_110655.jpg

途中で熊のウンかい?を激写しましたが、アップで撮り
過ぎたので自粛致します。

標高2000mから700mまで標高差1300m下りっぱなし。
そんなトレイルを1日に2回も・・・。

完全燃焼。

ムラムラさんさいこー!

ビバ!MTB!!





2010/11/16 22:09 | チャリCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

いいねぇ ここ。
今度いきたいですね。

No:79 2010/11/17 10:03 | riderkj #- URL [ 編集 ]

ビバ!MTB!!でしたね(^-^)
上の景色もいいし。
地元の方が草刈りなどされてるようですし、大切にしたいですね。
ありがたや(-人-)

No:80 2010/11/17 17:26 | ムラムラ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
