

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

帰郷

まいどです。

行ってきました東京。受けてきました講習。
試験があったんですが受かったかどうかは微妙です。

でも得たものはたくさんありました。
その中でも特に印象に残ったことが1つ。

講師の方々には有名なショップの方もいました。
講習内容とは別に聞いてみたいことがあったので、
ワークショップモンキーの今泉さんに聞いてみました。
その答えは

「形にとらわれずに色々と試してみるといいよ。やってみて
楽しめればOKだよ!」

なるほど!自分のBIKEなんだから試してみて楽しめれば良い。
そのとおり!それがFree Ride!!

さらにMTBが好きになりました。

皆さんもチャリ楽しんでますか?

俺は楽しんでますよ!明日死んでも後悔は・・・・あるな。


東京タワーの隣が会場でした。
P2010_0622_194806.jpg



2010/06/24 22:10 | チャリCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

お帰り~~。
色々と為になったようですね!!
また詳しく教えてくださいな

No:11 2010/06/25 11:31 | YOO #JalddpaA URL [ 編集 ]

そゆこと

mtbは自由なんだよ、ナニしたっていいんだよ。
じぶんから世界を狭くする必要ないんだってこと。

No:12 2010/06/25 12:55 | kj #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
