

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

うよきょくせつ

皆様お元気ですか?

ブログの間が空きましたが、元気でやっております。

最近は朝露でなかなか乗れません。

寒くて体が動かないので、ディグに逃げてるとも
言えます。

バックサイドをメッチャ綺麗に面だししてみたり
P2010_1126_102042.jpg

テーブルっぽいのをキャニオンにしてみたり
P2010_1126_102131.jpg

ちなみにメッチャ綺麗というのはあくまで当社比ですので、
「いやいや、甘いね」という方はお許し下さい。

「どうせ雪降ったら崩れるじゃん」とか
そんな事は言ってはいけません。

とびてぇ!!


さて、明日は朝DHの日です。
紆余曲折ありまして今だノーマルタイヤです。

ちょっと心配。

ではまた明日。











2010/11/26 23:49 | チャリCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

タイヤ換えといて下さい

No:81 2010/11/27 22:47 | ムラムラ #- URL [ 編集 ]

subject

了解!日曜に換えます。

No:82 2010/11/28 00:24 | GORI #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
