

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

やま

みなさまこんにちは。

本日は山トレイル行ってきましたよ。

山の上はすっかり雪景色。
近くのスキー場はすでにオープンしていました。

1本目のトレイルは標高差は少ないですが、距離もあり
ガレ場も少なくてマイルドな乗り心地。

雪の無い時期にリベンジしたいですねぇ。

P2010_1129_120821.jpg

場所を変えて2本目。
こちらもスキー場の近くからスタート。

途中でこんな形の岩があったり
P2010_1129_151156.jpg

山奥に立派な遊歩道作ってあったり。

しかしあんな山奥の遊歩道使う人いるのでしょうか?
場所だけ許可して頂ければ立派な自転車道を造るのですがねぇ。

そんなこんなで今日もよく走りました。

眠い。





2010/11/29 20:24 | チャリCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

今日も走りましたね~。

ちなみに僕は今、ヒザがとっても痛くなってきてます♪

眠い…

No:83 2010/11/29 22:26 | ムラムラ #- URL [ 編集 ]

やっぱり

家に帰ってから痛くなりますよね。
お大事に。

No:84 2010/11/30 05:25 | GORI #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
