

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

しー

ご無沙汰しております。

2日、3日と休みだったのでたまにはシティに
出掛けてみました。

P2010_1202_113235.jpg

解る人だとこの写真だけでどこか解るですかねぇ。

そうです。TDL。

シーのほうですね。

P2010_1202_165619.jpg

以前このブログで
「TDLよりパノラマだ!」なんて言いましたが、
行ってしまいました。

P2010_1202_165704.jpg

普段あまり人ごみに行かないので人の多さにちょっと
ソワソワしてしまいましたが、幸い空いている日だった
ようで10~20分待てば殆どのアトラクションに入れました。

TDLはキャストの教育が素晴らしいようで、笑顔や
写真の撮り方などまで教育されてるようです。

同業者ではないですが、同じサービス業という括りでみると
とても勉強になります。

ちょっと働いてみたい気もします。

着ぐるみ着て。

着ぐるみいらない?




2010/12/04 09:20 | チャリCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

いいじゃん 黒プーさん

なんか ダーク なかんじで。

No:88 2010/12/04 16:45 | riderkj #- URL [ 編集 ]

なんか

子供に泣かれそうですね。

No:89 2010/12/05 00:40 | GORI #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
