

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

らすと

2010シーズンラスト朝RIDE!!

時が経つのは早いもので、今年もこの日が
やってきました。

4月に皆で倒木片付けたのが最近事のように
感じますね。

am6:00頃のスタート地点はこの暗さ。
P2010_1204_061532.jpg

準備してるとようやく日が出てきます。
P2010_1204_061543.jpg

道に雪が積もっているので、当然TRAILの路面も
ご想像の通りです。

でもこれ位の雪ならまだ楽しく走れますね。
半分くらい下ったらまだ落ち葉フカフカで調子良かった
ですし。

路面の凍結が怖かった。
P2010_1204_072157.jpg

G TRAILもそろそろ冬眠準備しないといけないですね。

でも雪が積もるまでは続けますよ。

「山は無理だけど、まだ乗り足りない」
という方はお出かけ下さい。

ではでは。ちゃお!


2010/12/04 09:44 | チャリCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

DHアサレン最終日お疲れ様。
君にとって今季はだいぶDHに特化したんじゃない?
来季のJ参戦!頑張ってね!!
応援してますから。

それとseima君帰ってきたのでGトレイルも
盛り上がるでしょう。
来季はメチャ忙しくなりますよ!!!!!!

No:85 2010/12/04 11:02 | YOO #JalddpaA URL編集 ]

おつかれさま

ケガなく無事終わって良かったです、今年はNewマシン で下り三昧でしたね。
来年のレース参戦 是非がんばってね!
もちろん寄せ書きジャージは任せなさい!

No:86 2010/12/04 13:40 | riderkj #- URL [ 編集 ]

subject

ジャージはオニールでお願いします。

No:87 2010/12/04 14:04 | GL #- URL [ 編集 ]

subject

今年は皆さんのおかげで飛躍の年になりました。
来年はオニールの寄せ書きジャージで走り回りたいと
思います。

No:90 2010/12/05 00:50 | GORI #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
