

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

この木何の木?

チャリ仲間の忘年会行いました。
皆様お疲れさまでした。

数年前、MTBに乗り始めた頃は1人でトレイルを
探し、1人で乗って、

「この町にはチャリンコ乗りは居ないんじゃないか?」

なんて思っていましたが、実はたくさんいました。
しかもとっても身近に。

最近のチャリライフは凄まじい進展を遂げております。
嬉しい限り。皆様のおかげです。

久々に酒飲んじゃいましたよ。
REIさんありがとうございました。美味かったです。

帰りに、

「あれっ?俺のチャリのフレームが無い。」

と思って外に出てみたら、

「おやっ?この木チャリのフレーム実ってる?」

外の木にぶら下がってました。ウケた!!
Kたくんですか?

来年も進展したいので新しい事に挑戦してみます。
DHのレースに出る。

勝てるとは思ってませんが、もっと色んな所を走ってみたい
のと、いろんな人と走ってみたいから。


そんなわけで来シーズンの為にチャリのオーバーホール
やってます。

コイツはバラしてオイル換えて終了。
P2010_1213_003617.jpg
ちなみにDテックさんはYAMAHA G-5(粘度係数 16~18)を
使ってるようですね。

まぁ違うの入れちゃいましたが。

フレームは今こんな感じ。
P2010_1213_003308.jpg
全部ひっぺがしてやりましたわ。


気になる点が一つ。
スイングアームのリンクが抜けない。
P2010_1213_003409.jpg
上の写真がボルト止め。

P2010_1213_003213.jpg
こっちは圧入と思われます。

とりあえずハンマーでどついてみましたが抜けず。
う~ん。気になる。

良い方法ご存知の方は教えて頂けませんか?


明日はG TRAIL行ってみようかなぁ。





2010/12/13 02:06 | チャリCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
