スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

特盛り

本日も朝からTRAIL。

「これで今年は最後かなぁ」なんて思っていたらSEIMA君
から連絡あり、

「手伝いますよ」

ありがたき幸せ。

朝方まで仕事だったにもかかわらず手伝って貰っちゃい
ました。

二人でテーブルトップレーンの6つ目のバックサイドを
盛る。

二人がかりはまさか早いね。単純にいつもより倍早い。
しかも二人でワイワイやってるとDIGもけっこう楽しい
もんです。2時間くらいで見違えるほどデカクなりま
した。

昼飯食べに行きつつGLさんに寄ってみると、AKI CORPO
RATIONの柴田さんがいらっしゃいました。

ご存知の通り最近までバリバリのDHライダーだったおかた。
明らかに一般人とは違うオーラでてましたね。

話の流れでG TRAILにも遊びに来て下さいました。

G TRAILにストリートとDHの二人のライダーがいるなんて・・・。
ぜひ次はみんなで乗りたいですね。

あとはまともなTRAILを造るだけです。来年が楽しみ。











スポンサーサイト

2010/12/21 23:35 | チャリCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
