

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

さようなら

ごきげんいかがですか?

しばらく冬眠してました。

冬の遊びといえばスノーボード。
10年前からやってます。

先日10年前に初めて買ったビンディングが
ついに天に召されました。

朝、ボードに行こうと思ったら、

ポッキリ!!
P2011_0202_224447.jpg

「オゥ!ノー!!」

考えてみればもう10年も使ってました。
滑っているときは道具というよりもはや
体の一部といった感じですね。

スーパーヘビー級の使用人に使われてさぞ
苦労であったことでしょう。

安らかにお眠り下さい。


そんなわけで、その日のうちに新しいの買いに行って
そのまますべりに行ったわけですが・・・。

やっぱ最新モデルは調子良いなぁ。
軽いし。

でも調子良くなったら調子悪くなった。

どっちやねん!

ターンしたりグラトリしたりはすこぶる調子いいけど、
キーカー飛ぶのは感覚変わって飛び辛い。

下手なヤツほど道具のせいにするとはまさにこの事。
早く慣れるように精進します。









2011/02/03 00:05 | チャリCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

次のビンディングはどれにしたんですか?
しかし ここが折れちゃうんですね…

No:95 2011/02/12 06:37 | ジェミニ #- URL [ 編集 ]

また

ジェミニさん
コメント遅くなりました。

BURTONにしました。CUSTOMです。
軽くて柔らかめがいいですね。

キッカー飛んだ時に変な感覚があったので
その時ですね。

No:96 2011/02/15 21:12 | GORI #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
