スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

のざわ

いやぁ~。

降りましたね。雪。

誰かが「暖冬になる」って言ってた気がしない
でも無いですが・・・。

都合良く休みだったのでたまには足をのばして
野沢温泉スキー場にパウダーを頂きに行ってき
ました。

何故かこういう時は早く起きれるようで、5時半
起きでファーストトラックねらい。

平日という事もあってなんとかゴンドラ待ち10人目。

まだ誰も滑ってない腰パウダーが最高!!

野沢の非圧雪コースは斜度があるので、コケても埋も
れないのがいいですね。

昼前から風とガスがでてきて視界不良。
山頂付近は諦めてゴンドラ乗り場まで下る。

下もコース脇に膝パウダーが残っていたのでそのままクローズ
の5時まで滑り終了。

途中、後ろ足のトゥラチェットが折れるというハプニングも
ありましたが、パウダーが最高だったのでラチェットくらい
良しとしましょう。

パウダーボード欲しいなぁ。





スポンサーサイト

2011/02/15 21:52 | チャリCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

腰パウですか!

今季は壊れる年ですかね(笑)

No:97 2011/02/16 12:51 | ジェミニ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
