

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

始動

短いボードシーズンが終わりました。
4月からはチャリに乗り換えます。

とりあえず朝RIDEのTRAILの様子を見てきました。

T字路を曲がると非圧雪ゾーンに突入。
無理やり進むと車を切り替えせずにオールバックで
戻る事になりそうなので断念。

そこでハイカーさんに遭遇。
G「どこまで登るんですか?」

ハ「上の温泉まで。」

G「えっ?ここから?マジデすか?」

ハ「4時間くらいで行けますよ。(笑)」

60L位のザックに荷物満載で笑顔で登って行かれました。
haiku_0331_100241.jpg
GW前に除雪が入るようなので、それまでは無理ですね。

そんなわけで下から歩いて登る。

終盤の連続コーナーは雪なし。
suittibakku_0331_115010.jpg
アメスコ持参で浮き石や枝を退けながら登ったので
走るのがとっても楽しみ。

その上はまだこんな感じです。
yuki_0331_114326.jpg
ボードできますね。

2時間ばかりひたすら浮き石を退けて帰宅。
タイヤ交換してからG TRAILに移動。

練習用キャニオンを埋めてテーブルトップに変更。
コイツで飛んだり回ったりしてみようと思います。
te-buru_0331_172048.jpg

今年はイノベーションしますよ。

ではまた。





2011/04/03 02:40 | チャリCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

行って来たんだね やっぱり残雪ありますね。
これから暖かい日が続けば溶けるでしょう、去年みたいな倒木無くって良かったよ。
いよいよだね!

No:103 2011/04/03 11:24 | kj #- URL [ 編集 ]

subject

あの様子だと大きな倒木は1本も無さそうです。
GWくらいから行けそうですね。
たまに様子見に行ってきます。

No:104 2011/04/03 23:06 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
