

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

はる

春ですね。

チャリの季節になるとブログネタが豊富。
ボードの季節はネタ切れ。

「チャリブログ」ですから。

富士見オープンまで日にちがあるので近所の
トレイルの探索。

去年の秋に行ったけど夕暮れで迷ってしまった
トレイル。

今回は歩きで下から探索。

思ったより埋もれていなくてフツーにイケますね。

こんなところとか
P2011_0404_140101.jpg

P2011_0404_140426.jpg
こんなところを
P2011_0404_140624.jpg
走ります。

GO PROなどで走ってるところ撮りたいですが、
あいにくそんな装備はございません。

距離は1キロくらい?

ハードな登り下りや、テクニカルなコーナーなどは
一切ありません。

富士見オープンまでの体慣らしにタリピツ。

ご一緒にいかがですか?






2011/04/04 21:06 | チャリCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

こんなトコ温存してたなんて♪
ぜひ案内してください。

No:105 2011/04/07 23:53 | ムラムラ #- URL [ 編集 ]

subject

前に少しお話した例のトコです。
試しに行ってみましょう。

No:106 2011/04/09 22:54 | GORI #- URL [ 編集 ]

Me too

怠惰な春を過ごしております。
わたしも、ぜひ誘ってちょうだい。平日可の4月です。

No:107 2011/04/10 10:48 | Kera #- URL [ 編集 ]

subject

keraさんの復活お待ちしていましたよ。
ぜひ行きましょう。

No:108 2011/04/11 00:59 | GORI #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
