スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

まいど

GORI IN 富士見。

パノラマに着いたら車たくさん停まってたので
テンション上がりました。

いつも平日は10台停まってないですからね。


駐車場で準備していると偶然にもTMZさんとTさん
も富士見入りしていました。

嬉しくなっちゃったのではりきりすぎて1本目の
Cコースでチェーンが切れる。

BGHでチェーン購入。

気をとりなおしてAコース。

チェーンが切れた位では上がったテンションが
下がらなかったらしく、はしゃぎすぎてパンク。

チャリ押してゲレンデ下る。とても疲れる。


エリートライダーの方々がたくさん走っていたので
参考に後ろ走ってみたら、全く参考になりませんでした。

一瞬で見えなくなりました。
なんであのスピードでコーナーに突っ込めるのだろう?

異次元の速さですね。


TMZさんと2本一緒に走りました。

「後ろついていってもいいですか?」と言ったものの
完全についていけませんでした。

いろいろアドバイスをもらってとても参考になりました。
ありがとうございました。


そんなわけで本日もRIDEを満喫。


それでは皆さん良い休日を。

ENJOY RIDE!!


スポンサーサイト

2011/05/02 22:01 | チャリCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
