

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

少年

最近出会った少年。タツヤ君。

MTBに興味があったようで最近クロカンバイクを購入。

先日、ギアが調整できなくて困っていたので仕事帰りに
寄って治してあげました。

今日はパンクしてたのでタイヤの外しかたや、パンク修理を
教えてあげました。

「ブレーキが片利きしてるかも・・・」というのでみたら
物凄くホイールが振れてました。

「スポーク折れてもこんなに振れるか?」というくらい
振れていたので聞いてみたら、どうやらストリートや
トライアルっぽい使い方をしていたようです。

そしてけっこうな高さから飛んだり転んだりしたようです。

バイクやその使い方がどうであれ彼は今MTBを楽しんでます。

純粋で良い目をしてたなぁ。

そんな彼のような少年が(もちろん少女でもいいですし、若いギャル
も歓迎ですし・・・。)遊びに来てくれるようなトレイルにしたいなぁ
と思ったわけです。


さて、明日は朝RIDE。今週の休みは二日とも雨でした。

明日は楽しんできます。



2011/05/14 02:47 | チャリCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
