

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

1年

 時が経つのは早いものでBLOG始めてもうすぐ
1年になります。

去年の今頃はまだフルサスBIKE持ってなかった
ですからね。

朝RIDEの時にKJさんやYOOさんのフルサスBIKEに
フロント100mmのハードテールでどう走ったら着
いていけるか考えてた頃ですね。

ちょうど1年経って6月4日のJシリーズに参戦
する事となりました。

偶然ですけど丁度良い節目ですね。

次の1年も新しいことに挑戦して「あの時はまだ
こんなもんだったなぁ」と言えるようにしたいですね。

JUMP TRAILも頑張らないといかんなぁ。
なんとか今年中に全レーン飛びたい。

そんなわけで6月からまた毎週水、日曜はディグ無し
RIDEの日にします。9時から11時の2時間の予定。

さっそく明日からスタート!!


追伸 SEIMA君、簡単な技を教えてください。
    56さん、ワンメイク台けっこう広げました。
         お試しください。




2011/06/01 01:06 | チャリCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

いよいよですね、楽しみ。
応援には行けないけどがんばって!
楽しんで来てください。

No:115 2011/06/02 16:08 | kj #- URL [ 編集 ]

subject

Jシリーズがんばってください!DHに関しては僕は何もわかりませんが、とにかく楽しんできましょう!

それではまた適当な平日にGトレイルでお会いしましょう

No:116 2011/06/03 04:48 | Seima #- URL [ 編集 ]

subject

とりあえず完走目標です。

No:117 2011/06/03 23:33 | GORI #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
