

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

後輩

約10年ぶりに高校の後輩に再会。

「おぉぉ!久しぶり。」
なんて言いながら近況報告。

G「仕事何してるの?」

後「TとKと会社立ち上げたんですよ。
  Tが社長です。」

G「マジで!すごいじゃん。」

3人ともサッカー部の後輩でした。

株式で、従業員も20~30人の立派な
会社でした。

身内や仲間に「こんな事やってます。」って
胸張って言える事に打ち込んでるヤツは
カッコいいですよね。

なんか社長とかお金持ちって言うと育った環境
がとか、頭いいんだなとか思ってしまうけど、
同じ高校、部活の仲間も立派にやってます。

志とか熱意って大事ですね。

負けてらんねぇ。










2011/06/06 10:16 | チャリCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
