

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

たいや

本日は仕事休み。いつものパターン。

2週間ぶり?くらいの富士見パノラマ。
ご無沙汰してます。

めずらしくすっきり晴れてコースもドライ。

いつも使ってたKJさんからの頂き物タイヤが
だいぶ減ってきたので、レース用タイヤ解禁。

1本目。Cコース。普通に流したつもりがそこ
そこ調子が良い。

2本目。Aコース。自己ベストタイ。

「おっ!今日は調子がいいねぇ」なんて言いながら
結局、1日で50秒ほど縮まりました。

最近、「これ以上早く走るの無理じゃね」と思って
ましたが、そこから50秒。

意外とやればできるもんです。

チャリも人生も「もう無理」って簡単に諦めるの止めよう。











2011/07/07 01:30 | チャリCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

今日は結局6時過ぎまで乗ってました。
そして全レーン制覇しました!左のラインは飛びきると最高に気持ちよかったです

No:124 2011/07/10 22:34 | Seima #- URL [ 編集 ]

さすが!

G TRAILの全レーン制覇はSEIMA君が1人目となりました。キャニオン2つ目と3つ目が届くか心配だったけど、ちゃんと飛べるレーンになってて良かった。あとは自分も飛ぶだけです。

No:125 2011/07/10 23:32 | GORI #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
