

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ちでじか

地デジの準備お済みですか?

明日から自分の部屋のテレビが見れません。
あまりテレビ見ないから良いんですけどね。

ハイテクとかデジタルとか苦手なんです。
ブログに動画とか載せないのは実はやり方が
良く分からないんです。

誰か教えてください。


さて、今朝は朝RIDEに行ってきました。
REIさんのBIKEがNEW BIKEになってました。
朝の山はとっても気持ちが良いですね。

最近、BMXメチャ上手い中学生に出会いました。
噂には聞いていたんですがマジ上手いですよ。

そんなわけで明日はG TRAILで朝から練習です。







2011/07/24 01:58 | チャリCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
