スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

のざわ

久しぶりの更新。

この2週間殆どチャリ乗れず。
天気悪かったり、用事あったりで久々のチャリ活動。

前々から1度行ってみたかった野沢温泉スキー場へ。
ボードでは何回か行ったけど、雪のない時期は初。

ボードで飛んでたギャップは畑の土手だったり、
パウダーに埋もれていた緩斜面は道路だったり。

とりあえず1本下ってみる。

富士見のようにコーナーでバンク付いてたりしないので、
山TRAIL走ってる感じ。途中で上りかえしがあったりで
フロントシングルだとキツイ。

「激坂注意!!」なんて書かれたコースもあって次ぎは
下ろうと思いながら1本下る。

さて2本目。と思ったらゴンドラ不調で停止。
そのまま中間駅から山頂は終日運休。

「車で搬送か払い戻しします」という事だったけど、リアの
ブレーキパットが完全に終わっていて異音がしていたので
結局払い戻ししてもらう。

「何本乗りました?」

「1本です。」

「では1本¥500として¥2000払い戻しです。」

と言われてヅッコケそうになりましたが、このMTB氷河期に
前向きにコース運営をしてくれる心意気に敬意をもって
¥2000受け取る。

大阪から日帰りで乗りに来ていた方がいたけど、どうした
んだろう?


平日でハイカーさんも多少ゴンドラ乗っていましたが、
MTBコース走っていたのは自分含め3人。赤字だ。
個人的にはいろんなコース走りたいので頑張って欲しい。

¥2500で1日遊べれば安いと思う。

全コース走りたいのでまた行きます。

P2011_0810_115059.jpg
スポンサーサイト

2011/08/12 03:01 | チャリCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
