

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ちゃりとふりー

 前回の更新からしばらくチャリに乗れず、
「もうMTBの乗り方忘れちゃったよ」って
感じだったので今日は走ってきましたよ。

GreenLaboratory  Presents
「マウンテンバイクで佐久の里山を走ろう!」
に参加してきました。

昼から仕事のため、行けるトコまで行って時間切れなら
途中で帰るという強行日程で参加。

GLさんのご好意により試乗車をお借りしちゃいました。

Singular Cycles  Swift
P2011_0828_101329.jpg
ナイナーってヤツですね。

コンポーネントはSLX DYNA-SYS。
10スピードってヤツですね。

タイヤはKENDAの SLANT6 29×2.00。

根性なしで体力無しの自分でもBIKEやパーツの
恩恵を受けてスイスイ登れました。

リジットで下りが心配でしたが、今日のような
ガレてない近所の里山トレイルなら全然いけますね。

P2011_0828_101343.jpg
結局全工程で参加できました。

天気よし。BIKEよし。TRAILよし。でサイコーに
楽しめました。

本当はこのまま風呂入ってビール飲みたかったんですが、
仕事あったので「キリンフリー」で乾杯。美味かった。

第二回目の開催ぜひお願いします。







2011/08/29 00:42 | チャリCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
