

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

いくつになっても

腰を負傷して一応病院に行ってきました。

診察待ちの80代位のおじいさん達の会話。

「おぅ!左足引きずってどうしただい?」

「へぇもう歳でダメだわいっ」

「真ん中の足はどうだい??」

「おぅ!ばっちりだわい」


さすがです。
自分も80歳になってもばっちりでいたいものです。


さて、結局骨は折れていませんでした。

丈夫な体って素晴らしい。DH向き。唯一の才能。

よく考えてみたらちょと小石の上に転んだくらいで
骨が折れるわけないのですよ。

がっはっはっは!!!


ではまた。










2011/09/02 01:27 | チャリCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
