スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

おーたむ

ご無沙汰してます。

チャリ乗ってますか?
私は乗れてません。

ブログの放置具合からお察しかとは思いますが・・・。

冬までの残り僅かな時間で秋の山を楽しみます。


さて、自分の前に2本の道があったとします。
1本はいばらの道、でも目的地に着きます。
1本は平坦な道、でも目的地に着くかは分かりません。

どっちに進みます?

俺、ドMだからいばらの道行っちゃおうかなぁ。
ボッコボコにされても逃げるよりはましかなぁ。

なんて思った今日この頃。

別に喧嘩するわけではないですからね。


稲刈りも終わったし明日はチャリ乗ろう。









スポンサーサイト

2011/10/18 00:54 | チャリCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
