

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ふたたび

チャリンコ乗ってますか?

最近はジャンプトレイルがアツイです。

今シーズンの始めにG TRAIL全レーン制覇するとコミット
メントしてみたものの、全く達成の兆しが無く、このまま
終われないと最後の悪あがき。富士見も行かずに練習して
ます。

キャニオンレーン含め全レーン飛びきるのが当初の目的で
したが、テーブルトップでインバートとかウィップ練習
してたらそっちの方が面白くて完全に脱線してます。

小さい台と数万円のBIKEでも十分楽しめます。
P2011_1021_101025.jpg

しかし己のビビリっぷりときたら・・・。
一度笑いのネタとして動画をUPしたいですね。

このままあと1ヶ月乗り込もうと思ったら仕事で
足を負傷しました。

またパープルな事になっています。

1~2週ほどチャリンコはお休みです。





2011/10/27 23:22 | チャリCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
