

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

LOVE長野

皆さん故郷が好きですか?

俺は長野好きです。

MTBもボードもできるし、良いとこばかりです。

でも昔はそうは思えませんでした。
「こんな田舎はつまらん!」って思ってました。

「東京に行けばきっと面白いことがある」

で、東京に行きました。

でも結局つまらないのは田舎だからではなく、
自分がつまらない奴だったから。

今の若者が一人でも「TRAIL面白いじゃん。MTB
イケてる!長野も悪くないね」って思えるまで
もう少し頑張ってみます。

長野は景色も良い。
逕サ蜒・007_convert_20100708193216


さてさて、大キャニオンレーン整えました。
なんとか走れる状態にはなったかと。
飛んで無いから分からないけど・・・。

7.11に間に合ってよかった。


挑戦者求む!
逕サ蜒・008_convert_20100708193313


しかし、自分で作って自分が飛べないのは
なんともイケてない。

走らねば!!




2010/07/08 20:01 | チャリCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
