

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

晴天なり

梅雨の合間の貴重な晴天の休日。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

もちろんRIDEですよね!

本日は朝DHの日です。
いつもの場所に集合し、

「さて行きますか」と出発したところ

「あれ、靴がね~。」

一瞬サンダルで走ってしまおうかとも考え
ましたが、さすがにFREE RIDEすぎるだろ
という事で取りに帰りました。

裸足のほうがペダルに食いつくぞ!とアドバイスも
ありましたが、拷問になりそうなので止めときます。


逕サ蜒・010_convert_20100710090348
朝日が目に沁みますなぁ

途中KERAさん岩にリアタイヤヒットでパンク。
チューブ交換中に撮ってみました。

逕サ蜒・011_convert_20100710090414

やっぱり晴れた日のRIDEってスバラシイ!!

さて、今日はストリートMTBのセイマくんが
G-TRAILに遊びに来てくれるようです。仕事前に
行ってきます。

逕サ蜒・009_convert_20100710090317

それでは皆さん。良い週末を!!




2010/07/10 09:35 | チャリCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

フルサスは

後片付けが大変なんだよ

来週は乾いてるといいね

No:29 2010/07/10 10:51 | kj #- URL [ 編集 ]

今週も朝練に参加できず
ちょっと体調を崩してしまいました

来週こそ参加します!
天気だといいなぁ。

No:30 2010/07/10 18:26 | take #- URL [ 編集 ]

subject

コメント
SBMではお世話んなりました!茨城の風間です!
今度の19日、全日本選手権の日、富士見にDH予定です!
お客さん連れて遊びに行きますので、よかったらご一緒に♪。。。日曜はムリ??(笑)
てか、毎日楽しそうでうらやましいっす!
今度自作パークに遊びに行かせてくださーい

No:31 2010/07/10 21:26 | kazama #aZom1rYc URL [ 編集 ]

kazamaさん

日曜はちょっと行けないですが、平日なら予定合わせ
ます。いつか必ず行きましょう。俺も高峰行ってみたいです。茨城遊びに行くのでその時は宜しくお願いしま
す。

No:32 2010/07/10 23:41 | GORI #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
