

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

懲りずに

今日は仕事休みなのに朝から雨。

「何するかなー」なんて考えてたらすでに
昼過ぎ。ちょっと小降りになったので、懲
りずにTRAILへ。

以前から「なんか技の練習でもするか!」
なんて思ってたので、技練用キャニオンの
作成。元々ある程度形になっていた物を改修、
ちょっと距離を縮めて面を立ててみました。

次の休みにでも飛んでみます。もしブログの更新が
滞った時は、「あいつキャニオンでヤラレたんだ」
と思ってください。

死なない程度に頑張ってみます。
逕サ蜒・016_convert_20100712213914

話し変わって、日曜はGLさん主催のMTBスクール
に行ってきました。

TUBAGURAの工藤くん、BLK MARKETのセイマくん、
行田G スタイルの方が講師をしてくれました。

これだけの人が来てくれただけでもやる気にさせて
くれますが、仕事の為ほとんど乗れず。

逕サ蜒・014_convert_20100712214017
逕サ蜒・015_convert_20100712214052

TUBAGURAの工藤くん
逕サ蜒・013_convert_20100712214130

ちなみに講師の皆さんは前日G TRAILに遊びに来て
くれました。次回はTRAILバージョンでお願いします。





2010/07/12 22:36 | チャリCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
