スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

DHな1日

梅雨でBIKEに乗れなかったので猛烈にBIKE
乗りたくなり1人パノラマ行ってきました。

ゴンドラで山頂まで上がれるので登り無し、
JUMP TRAILのようなDIG無しで1日遊べる
なんて富士見パノラマってスバラシイ!!

MTBのヘブンですね!!

若干寝坊した為11時パノラマ着。
アップがてら1本Cコース下る。

予想以上に暑い。汗だく。息切れる。

次、Bコース下る。「そう言えばBコースの下
の方は下ったこと無いな」ということでGO!!

縦溝にはまる。赤土に滑る。ブレーキ利かない。
木にぶつかる。

危うく木と骨が折れるところでした。

濡れた赤土でも滑らないタイヤって無いんですかね?
マッドタイヤ履けば良いのかな?

聞くところによると先日の全日本選手権でBコース
下を使用したようでそれで溝が深かったようです。

でも途中まで砂利が撒いてあったのでそこまでは
気持ち良く下れました。ディガーさんありがとう。

昼飯も食わずにRIDE。

途中Bコースでいかにも早そうな人に追いつかれる。

逃げる。追いつかれる。更に逃げる。俺コケル。

「遅くてすいませーん」

話をしてみるとパノラマ内のBIKESHOP「BGH」のSTAFF
の方だったようで、

「良かったら一緒に」と誘われ一緒に下る。

俺「サガラさん(STAFFの方)早いですね」

サガラさん「店長エリートクラスなんですけど
ぶっちぎられますよ」

上には上がいますなぁ。

その後もサガラさんに色々教えて貰いながら
2~3本下り終了。

写真撮り忘れるほど濃い1日となりました。








スポンサーサイト

2010/07/21 22:35 | チャリCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

祝!!一人パノラマ!!。
走りに集中できるかわり、本数増えてメチャ疲れます。
上手くなるには1人パノラマ、正解です。
ちょっと寂しいですが、誰かとっ捕まえて話せば皆友達。

No:38 2010/07/22 07:42 | YOO #- URL編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
