スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

濃いでい

昨日は恒例の朝DH。
若干遅刻で出発する時に到着。

今回は久しぶりに大人数の参加で7名。
KJさん、REIさん、ISOさん、GLさん、KERAさん
そして朝DH初参加のMURAさんが遊びに来てく
れました。

人が増えれば楽しさも増えるってもんです。

今回はSTINKYはお休みでハードテールで参加。
先日の富士見でライン取りと目線の大切さを
感じ、練習もかねてって感じです。

路面は相変わらずマッドですが、だんだん土が
しまってきてますね。去年のようにハイスピード
で走れる日も近い気がします。

ハードテイルですしスペアチューブを忘れてし
まったのでライン取りと加重抜重に注意して
無事に下りました。

朝RIDE終了後はMURAさんとべつのTRAILにはしご。
仕事前に2箇所も走れるなんてありがたき幸せ。

MURAさんとは以前にも二人で走ったことがあり今回で
2回目。MURAさんはリアルTRAILライダーといった感じ
で今までかなりの数のTRAILを走っているだけあって
連れて行ってもらうTRAILはおもしろいトコばかりです。
そして地元民より佐久の山道を知っています。

今回は高低差が少なくスピードは速くないですが、ラダー
あったり、つり橋あったり丸太越えあったりでテクニカル。

ゆるいカーブの途中のラダーが濡れていてスリップして
こけました。まさかあそこまで滑るとは思って無かった
ので大ごけ。左足負傷。でもそのまま走り完走。

とってもナイスなTRAILでした。

朝4時起床で午前中TRAIL走って11時まで仕事。
とっても濃い1日となりました。





スポンサーサイト

2010/07/25 10:59 | チャリCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
