スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

スタイル

昨日はOさんとTRAIL RIDE。

朝6時起床。

夜中に雨が降ったようですが、TRAILに
ダメージ与える程でもなくお湿り程度に
ウエット。

最近は朝DHのTRAIL以外にもいろいろな
TRAILを走る機会があります。

ありがたき幸せ。

いろいろな人と走ると人それぞれのスタイル
があり面白いものです。

Oさんは26-1.75と細めのタイヤで
「スリックですか?」
というくらいブロックの低いタイヤでした。

これは自走で登ったりTRAILにダメージを与えない
ことを考えてのチョイスです。

下りは当然グリップ力が下がりますが、流れに身を
任せてというか、滑らないようになめらかに下って
いました。

また、担ぎやすいようにトップチューブとシート
チューブに自作パッドが巻いてありました。

これはきっと何が正解とか、誰が正解。とかではなく
それぞれのスタイル(個性)なんだなぁ。

MTB奥深し!!

なぜか下りになるとやたらと「ガッツイテ」しまう自分は
Oさんのような「大人のTRAIL RIDE」が新鮮でした。

さて本日は朝RIDE・・・。

のはずでしたが、寝過ごしてしまった。




スポンサーサイト

2010/07/31 07:53 | チャリCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
