

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

いつもの

本日も朝からG TRAIL。

こんな事を何年か続けているともうこれが
当たり前。むしろ行かないほうが妙な感じ。

朝何もせずに仕事行っても疲れるし、TRAIL
行ってから仕事行っても疲れるし、どうせなら
後者のほうが良い。

いつものように軽トラにBMXとスコップを積ん
で出発。

8時半ころR141をチャリ積んで走る軽トラは
俺です。あおらないで下さいね。

TRAIL行く途中で高速道路建設中。着工はG TRAIL
のほうが先ですが、まさか国家事業。仕事が早い。
高速終わったら重機貸して貰えないですかね・・・。

運転は自分で出来ますので。

2時間ほどDIGして終了。本業へ。またカメラ忘れた。

さて、明日から2連休。乗ります。掘ります。



2010/08/04 00:37 | チャリCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

やってるね~。
GORIファイトォ~~~~~~~~~~。
努力は必ず報われる!!

No:45 2010/08/04 08:40 | YOO #- URL [ 編集 ]

YOOさんのトライアル練はかなり練習の成果でてますね。俺ももうちょい飛べるようにがんばります。

若旦那さんは山ライドはまだ行かないのですか?

No:46 2010/08/05 01:15 | GORI #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
