

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

1パノ

今日は富士見パノラマ走ってきました。
また一人でパノラマ。1パノ。

けっこう一人でもいろんなとこでかけちゃいます。

バイクで大阪。

バイクとフェリーで北海道。

そういえばアメリカも一人で行ったなぁ。

今行ってみたいのはカナダ。MTB乗れるうちに1度は
行ってみたいですね。いつになることやら・・・。

都合あう人いない時は1人で行くだけで、1人でいたい
わけでは無く、友達いないわけでもありません。たぶん。

RIDEのお誘いお待ちしております。


DSCF1254_convert_20100805003456.jpg


今日のパノラマは少しウエット。まずはCコースで負傷し
た左足のチェック。問題なし。

次はAコース。いい感じ。昨日交換したブレーキパッドも
カチッと効くねぇ。

次にBコース。赤土と根っこがマジですべる。Bコース苦手
です。

6~7本下ってラスト1本でパンク。まだまだ甘いなぁ。

明日はG TRAILでのんびりDIG&RIDEしてきます。


DSCF1253_convert_20100805003611.jpg

帰り道に、地図で気になっていた走れそうな場所をチェック
してきました。今度走ってきてみます。






2010/08/05 00:49 | チャリCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

一人アメリカ旅行・・・・スラム街でしょ、勿論。

それにしてもテンションUPUPですな。
負けずに乗りますよ!!

No:47 2010/08/05 07:36 | YOO #- URL [ 編集 ]

いいねぇ

でもあつそ~~
23日は野沢DHツアーです。
都合つく人募集中!
ついでに彼女も募集します(^^)

No:48 2010/08/05 10:14 | kj #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
