

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

朝の1本

土曜の朝DH行ってきましたよ。

今回は4名でのRIDEとなりました。

先週は休んでしまったので2週間ぶり。

最近は富士見パノラマ行ってますが、やっぱり
山のTRAILは常設コースとは違ったおもしろさが
ありますね。貴重な朝の1本。

TRAILのコンディションはまだ一部マッドですが
だいぶ良くなりました。去年の状態に近いですね。

今回はパンクなどのトラブルはなく全員無事に
朝RIDE終了しました。

さて、今日も天気良いですね。RIDE日和。
今からG TRAILで一仕事してきます。

良い週末を。








2010/08/08 08:09 | チャリCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
