

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

GROWING UP

最近「更にデカくなってない?」
って言われます。

「そうですか?成長期は終わりましたが。」

「特に腕のへん。」

確かに体重も増えましたが、腕が太くなるのは
TRAIL作りの副作用ですね。

身長185cm 体重90kgくらいあるので、 これ以上
大きくなっても困るんですがね・・・。

少し軽量化しようかな。

さて、本日はG TRAILにてディグ。PUMP TRACKの
除草しつつバームのサイズアップ。

前よりスムーズに走れそうです。まだ1漕ぎはいって
しまうのが納得いきませんが、まぁ追々。


DSCF1287_convert_20100809204405.jpg

DSCF1288_convert_20100809204558.jpg

DSCF1289_convert_20100809204453.jpg

テーブルトップレーンはいつも走れるように維持
しています。キャニオンはメンテが必要ですね。

自分もTRAILも少しずつ成長中です。


2010/08/09 21:26 | チャリCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
