

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

「おっ!ご無沙汰」

久しぶりに高校のクラスメイトに再会。
地元の高校ではないのでクラスメイトに
会うのもまれです。

皆の近況を聞くと、結婚して子供もいる人が
多い。いつの間にかそんな歳です。

今思えば高校楽しかったな。良い仲間に恵まれ
ました。

「おーい!みんな元気でやってるかぁ?」


さて、今日も仕事前に一汗かいてきました。
いやっ、大汗かいてきました。

新バームの作成。
DSCF1291_convert_20100811234636.jpg

もともとそれっぽい形をしていたので整えて
バームにしてみました。

まぁ、他のセクションにつながらないあまり
意味のない場所にあるんですが、雑草育てて
もしょうがないので除草がてら。

「そんなとこより超飛び辛い6つ目のテーブル
トップを何とかしろよ!」って感じですが、

ジャストモーメントプリーズ!!

もうちょい気温さがったらピッチ上げます。




2010/08/12 00:55 | チャリCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
