

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

盆休み

朝からパノラマへ。

昨日は職場の送別会で5時就寝、7時起床で準備。
気合で出発。普通に考えればやめとけば良いんです
が、行くと決めたら行かずにはいられない。前の休
みも雨で諦めたのでなおさら。

ちなみに送別会で酒は飲んでいません。ジュース、お茶のみ。
最近ほとんど飲まなくなりました。次の日TRAIL行けなくな
るし、金銭的にもチャリ活動費が優先。

盆休みのせいか車が多い。

パノラマもいつもより車多い。

前日雨降ったようでウエット。いつものようにCコース
からスタート。

思ったより睡眠不足の影響がでかく、眠くはないですが
体まったく動かず。少し走れば慣れるかと数本下るも
調子上がらず。

けっきょくこれ以上走っても怪我しそうという訳で終了。

Aコース下ってきた時に「BGH」の金子 真吾さんに会い、JUMP
TRAILについて色々と教えて頂きました。ありがとうございま
した。


明日はいつもの朝RIDEですよー!!
では寝ます。




2010/08/13 21:59 | チャリCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

いいねぇ

乗りまくってますね。楽しいでしょ

No:49 2010/08/14 08:01 | kj #- URL [ 編集 ]

subject

TRAIL作ったり探したりも面白いですが、
やっぱ乗ってる時が1番ですね。

No:50 2010/08/15 00:20 | GORI #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
