

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

どーが!

だいぶ時間が経ってしまいましたが、土曜の朝DHに
行ってきました。

KJさん、ISOさんと自分の3名。

KJさんのヘルメットにカメラをつけて動画撮りながら
のRIDE。

RIDEの動画はYOOさんBLOGでご覧下さい。
http://blog.goo.ne.jp/hibiki1080

TRAILのコンディションは昨シーズンのようにスピード
出るようになってきました。

久々にBIKEがドロドロにならずに下れました。
これから毎週楽しみですね。マジで最高です。

TRAIL入り口にて
P2010_0821_053907.jpg
P2010_0821_053931.jpg
一応ポケットに携帯入れて下りますが、やっぱり下り
始めると写真撮るの忘れますね。

今日はKJさんとISOさんで野沢温泉に行ったようです。
残念ながら今回は仕事の為参加できず。

8月いっぱいで終了のようなので、来シーズンはぜひ
行ってみたいですね。

ではおやすみなさい。



2010/08/24 00:05 | チャリCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
