

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

たまにはね

月曜日にKJさんとISOさんは野沢温泉行ってこられた
ようで、YOOさんBLOGで動画を拝見したところ、とっ
ても楽しいRIDEとなったようです。

羨ましい。

30日から夏休みとなりますので、間に合うようなら
行ってみたいですねぇ!

白馬47も行ってみたいですねぇ。


さて、昨日の休みは何故か静岡で戦車見ておりました。

「富士総合火力演習」だそうです。

特別興味があった訳ではないですが、競争率11倍のチケ
ットを頂いたので一生に一度は見てみるかという訳です。

意外にも行ってみたら「おぉ!すげー!」の連続で楽し
んじゃいました。

戦車が弾を撃つ音って打ち上げ花火くらいのものかと思
ってましたが、比べものにならないですね。

耳塞がないと難聴になります。

P2010_0824_130602.jpg
P2010_0824_113700.jpg
P2010_0824_102014.jpg

そんなわけで「チャリブログ」ではありますが、チャリネタ
以外も織り交ぜつつお送りしていきたいと思います。

今後とも宜しくお付き合いください。

御殿場で高校の後輩にバッタリ会ってちょっとビックリ。

ではまた明日。


2010/08/26 00:27 | チャリCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
