スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

Gと662

仕事帰りに本屋で立ち読みしてたらあのTRAIL
が記事になってました。

「西ノ宮662TRAIL」

行ったことは無いですが、TRAIL造るにあたり
色々と調べて知ったTRAILです。

雑誌やネットにでるという事はリーガルTRAILと
いうことです。

最初は勝手に造ったTRAILもローカルの方の努力
でリーガルTRAILとなったわけです。

素晴らしいですね。

「西日本最強」なんて言われるだけあってコブの
数やサイズも半端じゃないです。

いつかは662ぐらいのTRAILを造ってみたいものです。

Gが662の様になるにはもっと時間を上手く使わなけ
ればなりませんね。大事なのは

P プラン
D ドゥ
C チェック
A アクション

と、時間軸です。よね?店長~!!(笑)  

というわけで、今日も朝から「日本最弱」TRAILの
G TRAILにて草刈りに精をだして来ました。

DSCF1312_convert_20100828000538.jpg

「昨日の夕立で乗れないかなぁ」と思ってBIKE置い
て行きましたが乗れましたね。残念!!

さて、明日は朝DHです。明日もコンディション良さ
そうですねぇ!そう考えただけでも寝れなくなりそ
うですが・・・。

寝ます。

おやすみなさい。








スポンサーサイト

2010/08/28 01:02 | チャリCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
