

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

らららRIDE

はい、どーも

地元佐久のMTBレジェンド「KJさん」のHPが開設されたようです。

チェキ!

なぜレジェンドかと言うと、20年ほど前から既にMTBで地元のTRAIL
を探し、走り、今の朝DHのTRAILを見つけた人。今でこそ登りは車で
上がりますが、当時はオール自走で登っていたそうです。

俺も数年前は一人でTRAIL探して走ってましたが、それを俺が鼻垂
れ小僧の時から既にやっていた人です。

だから俺の中ではレジェンドです。


さて、本日の朝RIDEも良いコンディションでした。
最近の富士見通いのおかげか、少しは前より体が慣れてきました。
TAKEさんはRIDEの後、更に上を目指して登って行かれました。

明日の日曜は9時から11時までG TRAILでRIDEです。

では皆様良い週末を。


逕サ蜒・001_convert_20100618002438

2010/09/05 01:17 | チャリCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

富士見効果

出てるね!かなり速くなってる、やっぱ走り込むといいよね。
ブログの方リンクしておきますね。

No:55 2010/09/05 07:38 | kj #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
