

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

おーたむ

そろそろ秋っぽくなってきましたね。

今日も富士見パノラマ行ってきましたよ。
そんなに行ってどーすんの?って感じです
が、まだまだ行きますよ。

「レースに出て勝とう」とか考えてるわけ
ではないんですがね。

休みの日にやりたい事ができる幸せを感じ
るとまた誰かのために頑張れる気がします。

さてさて、明日は朝RIDEですよ~。
またコンディション良さそうですね。
ゲレンデDHも楽しいですが、やっぱ山も良いな。

あっ!日曜は9時からG-TRAIL行きます。
















2010/09/11 01:05 | チャリCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

1時間ほど走りに行こうかなっ

No:58 2010/09/11 09:22 | YOO #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
