

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ホリ

1ドル82円台に突入。
海外からBIKE買ったら安そうですね。

社長になる人って身長の低い人が多いんですって!
俺ダメじゃん。

逆に災害にあう人は高身長の人が多いんですって!
なんでやねん。


金曜の富士見から始まり、土曜の朝RIDE、日曜の
G-TRAILでDIG&RIDEとチャリんこ活動満載の週末
でした。

さすがに疲れたのか、今日の休みは昼から活動開始。
TRAILにていつものように土いじり。

テーブルトップ大きくしたら曲がりきれなくなりバーム
作り始める。
DSCF1322_convert_20100914235410.jpg
乗っては直しでトライ&エラーの繰り返し。


6つ目のテーブルトップも依然拡大中。
DSCF1323_convert_20100914235456.jpg
気がついたら薄暗くなってました。

牛角でビールと焼肉を飲み食いしたらパワー回復。
これでしばらく頑張れるな。




2010/09/15 00:37 | チャリCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
