スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

うぇるかむですよ

仕事中、女性の方に
「MTB乗ってるんですけど、この辺にTRAIL
ありませんか?」って聞かれました。

ちょっとビックリ。
この辺にはなかなかいないですよね。

まぁアメリカ出身の方だったんですけど。

知らない事もないんですが、TRAILの場所って
目印になる物が無いので教えにくいですよね。
(山走るほうです)

人から教えてもらったとこは勝手には教え難い
ですし・・・。

JUMP TRAILは知ってますよって言えば良かったな。
今度教えてあげよう。

G-TRAILはどなたに教えて貰っても構いませんよ。
許可貰ってやっております。まぁ探している人も
そうそういないと思いますが。

あっ!エンジン付きBIKEの方は近隣住民の人に
シバカレるのでごめんなさい。チャリンコお貸し
します。

もっと子供から大人まで楽しめるようにPUMP TRACK
増やしとけば良かったかなぁ。

まぁおいおいという事で。

スポンサーサイト

2010/09/20 01:07 | チャリCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

紹介していただければ♪

No:59 2010/09/21 22:18 | ムラムラ #- URL [ 編集 ]

subject

こんどお会いした時に伝えておきます。
お願いします。

No:60 2010/09/21 23:28 | GORI #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
