

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

100回

稲刈りって意外と疲れます。

「一日土を掘るのに比べれば稲刈りなんぞ。」
って思ってましたが、やられました。

使う筋肉が違う。

ですが次の日の朝にはちゃんとTRAILに行きます。

仕事と趣味は別腹。

乗ってみたり、面を治してみたりであっという間に
朝の貴重な2時間は過ぎて行きます。

面だし上手くなってもRIDEが上手くなりませぬ。

本末転倒。

まぁ乗らなきゃ上手くなりませんからね。

その昔、誰かが教えてくれた事。
100日続ければ身に付く。
100回挑戦すれば上達する。

だから明日は100回挑戦してきます。

くらいの意気込みで20本くらい飛んでみますかね。


デジカメ不調で携帯にて
P2010_0921_105109.jpg




2010/09/22 00:09 | チャリCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

とにかく

楽しんでRIDEしてれば、いつかはうまくなるよ。
楽しくなきゃ 意味ないし。

No:61 2010/09/22 09:33 | riderkj #- URL [ 編集 ]

そうです

その通り!
無理して怪我とかできないですしね。

No:62 2010/09/22 23:44 | GORI #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
